ウェアを選ぶときの基準が曖昧になっているあなたへ贈る【コレを着とけば間違いない!】第5回は着ているだけでワクワクしちゃうキャロウェイアパレル。

明るい色と楽しい柄がもりだくさんのキャロウェイアパレル、通称「キャロアパ」は若い人たちからも支持されている大人気ブランド。その柄の多さや色の明るさは、着ているだけでワクワクしちゃうと、もっぱらの評判です。早速チェックしてみましょう!

世にも珍しい「ブラジル柄」

ブラジルにまつわる色々な絵柄がプリントされたブラジル柄のポロシャツはキャロアパのオリジナル。

画像: こんなトータルコーデもいい感じ

こんなトータルコーデもいい感じ

画像: 色違いのポロシャツも可愛い

色違いのポロシャツも可愛い

夏はやっぱり短パンだ!

丈や模様の違う短パンも豊富なキャロアパ。たくさんあるから迷っちゃいそう。

画像: 丈も色味も違うから、どれにしようか迷っちゃう

丈も色味も違うから、どれにしようか迷っちゃう

画像: 白地のポロに合わせたい

白地のポロに合わせたい

画像: 不思議な柄の紺短パン。何にでも合わせやすそう

不思議な柄の紺短パン。何にでも合わせやすそう

キャロアパはアイテムも豊富

ウェアも可愛いけど、ゴルフをもっと快適にするアイテムもそろっていますよ!

コーデの極意「着ているもので気分も変わる」

カラーセラピーというのがあるように、色でその人の気持ちが変わってくるということがあるのはご存じですか?自分の好きな色を身に着けていると気分も変わります。まずは色から選んでみるのもいいかもしれませんね。

ぜひ試してみてくださいね!

第1回から第6回に渡ってご紹介した【これを着とけば間違いない!】は現在発売中「月刊ゴルフダイジェスト6月号」の特別付録としてついています!ご紹介したコーデをモデルが実際に着ているところも見られるので、ぜひ一度目を通してみてくださいね!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.