ゴルフ場では見られない、素顔の光里ちゃん

愛らしい笑顔とおっとりとした雰囲気、ひとあたりの良さにファンが多い藤田光里プロ。そんな光里ちゃんを月刊ゴルフダイジェストでは勝手に(笑)応援しているのですが、ゴールデンウィークということで今回特別に光里ちゃんの私服ショットを披露しちゃいます!

ちょっと言わせてください。長年光里ちゃんを見てきた私としては、この私服姿が光里ちゃん史上一番可愛いと思うんですよ。そんな、本当は自分の心にしまっておきたいお宝ショットを本当に特別に…

と、その前にその独占特別インタビューの時の動画をご覧ください!

画像: 藤田光里に独占インタビュー「2015年を振り返って」 www.youtube.com

藤田光里に独占インタビュー「2015年を振り返って」

www.youtube.com

いかがでしたか?最後にちょっと噛んじゃったのも可愛らしい…。では、お待たせしました!ここから、撮り下ろしフォトコレクションです。衣装ではなく、本当に光里ちゃんの私服です!

スラッと伸びた足がステキな1枚

画像: モデルのような美脚を披露してくれました

モデルのような美脚を披露してくれました

こんな風に見つめられたらイチコロです

画像: ほおづえついて、どんなお話ししようかな?

ほおづえついて、どんなお話ししようかな?

本誌記事のメインにもなった1枚

画像: 自然体の光里ちゃん、ステキです

自然体の光里ちゃん、ステキです

いかがでしたか?カッワイイーですよね。これからも月刊GD編集部は光里ちゃん推しでいきます!そのうち光里ちゃんコーナーも作っちゃう予定なので、ぜひブックマークをお忘れなく(笑)

This article is a sponsored article by
''.