2週連続優勝で乗りに乗っているキム・ハヌル。2017年は3勝が目標と語っていたが、この勢いに乗っていけば3勝どころじゃなくどんどん勝利を重ねていきそうだ。そんなハヌル、実は関係者の間ではその「気遣い力」を絶賛されていた!

今シーズンもキテます!

こんにちは! バンキシャM子です('◇')ゞ サイバーエージェントで鈴木愛プロとのプレーオフを制して今季初優勝を果たし、次週の国内女子メジャーサロンパスカップでも2位と3打差で勝利したキム・ハヌルプロ。スラリとした手足で、しなやかにショットを放つ姿は本当に画になりますよね。

画像: 今シーズンもキテます!

現在、獲得賞金ランキングは2位と1700万円の差をつけて1位(5月8日時点)と素晴らしい成績を収めていますね! 強さと美貌を持ち合わせ、まさに才色兼備という言葉がぴったりな彼女ですが、魅力はそれだけじゃないんですよー!

周りへの気遣いがハンパない

いつも我々編集者は練習場に行ったり、練習ラウンドに一緒について回ったりしながら取材をすることが多いんです。選手としては集中して練習したいときももちろんあるでしょう。しかし、ハヌルプロはいつでも立ち止まって話をしてくれるんです。

画像: 周りへの気遣いがハンパない

しかも、ご覧のような笑顔で対応してくれます。また、我々はよくショットの連続写真を撮ります。練習ラウンドで女子プロが打っていいのは各ショット2球だけなんです。つまり、1打がかなり貴重。

それにも関わらずこちらの要望に応えて、距離的に少し合わない番手でも打ってくれることも。取材する側としては本当にありがたいことです。そんな彼女のサービス精神、気遣いは関係者の間では有名なんです。

下はちょうど1年前、2016年のサロンパスカップのひとコマ。

キャディさんともいつも仲良さげにラウンドしています。試合中も心に余裕があるのがわかるんですよ。それが彼女の強さの理由かもしれませんね。

周りへの配慮を忘れない、心優しいハヌル選手。美貌、実力、思いやり、こんな3点セット揃った選手、ファンが増えないわけがないですね!

絶好調の今季は、賞金女王目指してぜひ頑張ってほしいですね!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.