みなさん、シューズの色選びってどうされていますか?プロみたいに、キャップからシャツ、パンツ、そしてシューズとトータルコーディネートしたいところですが、なかなかそうはいかないのが実情……

また、市販のカラーリングだとイメージに合わない、とお嘆きの方も少なくないことでしょう。しかし、ナイキのカラーオーダーシステム 「NIKE iD」を使えば、自分好みのカラーでシューズをオーダーすることが可能なんです!

画像1: シューズのカラーカスタム
「NIKE iD」がスゴい!
画像2: シューズのカラーカスタム
「NIKE iD」がスゴい!

マキロイが2016年のマスターズで着用していたのがこのカラーリング。

画像3: シューズのカラーカスタム
「NIKE iD」がスゴい!

あら、ブルーを挿し色にして、全身うまーくまとめていらっしゃること!

こんな感じにビシッと決まればいいのですが、私たちの場合、なかなかうまくいかないのが現実・・・。そこで、自分好みのカラーをオーダーできる「NIKE iD」を試してみました。

画像4: シューズのカラーカスタム
「NIKE iD」がスゴい!

まず、基本のここからスタート。今回は赤いシューズがいいと思ったので、全体の色味を変えます。

画像5: シューズのカラーカスタム
「NIKE iD」がスゴい!

いくつかのパーツに分けて色を選んでいきます。それをレッドに統一してみました。

画像6: シューズのカラーカスタム
「NIKE iD」がスゴい!

すぐ上の写真と何が違うかおわかりでしょうか。アッパー表面の模様を変えたところです。

画像7: シューズのカラーカスタム
「NIKE iD」がスゴい!

あとは、好みの感じに細部の色味を調整していきます。

ということで、現物ができ上がりました!

オーダーしてからおよそ4週間くらいかかりますが、画面で見たものとほぼ同じイメージでできあがりましたよ!

白と金のツートンでまとめたものも作ってみたので、ご参考までに・・・

ちなみに、カタログモデルのホワイトははこんな感じです。シンプルでいいんですけど、もうちょっと遊びゴコロが欲しくなったらカラーカスタムをしてみてはいかがでしょうか?

画像22: シューズのカラーカスタム
「NIKE iD」がスゴい!

http://store.nike.com/jp/ja_jp/product/lunar-control-4-id-shoe/?piid=42290&pbid=749936227#?pbid=749936227

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.