4大メジャー『全米オープン』間近!

4大メジャー『全米オープン』が6月16日から4日間、オークモントCCで開催されます!昨年はチェンバーズベイでスピースが優勝。今年は誰が栄冠を手にすると思いますか?

画像: 4大メジャー『全米オープン』間近!

オークモントCCの歴史をたどれば、1903年にゴルフコース設計家の「ヘンリー・C・フォーンズ」氏が世界で一番難しいゴルフコースを作るというコンセプトで、リンクススタイルのコースを設計デザインしたコースなんですって。

前回オークモントで全米オープンが行われたのは2007年。この時のグリーンは13.5フィートだったそうで…!レイアウトの難易度だけでなく、鏡の上より早いグリーンに仕上げることが出来る超高速グリーンでもあるんだとか。

アディダスから全米オープンモデルの天然革シューズ

「ツアー360」のシリーズ最高傑作とも言われている“ツアー360ボアブースト”の全米オープンモデルが数量限定で登場しました!

画像: 黒と黄色でシックに決まってます!

黒と黄色でシックに決まってます!

今年の全米オープンが開催されるペンシルバニア州ピッツバーグには400以上もの橋が架かっているそうで、”橋の都市”とも呼ばれています。このピッツバーグの代名詞とも言える「ブリッジ」と同市のシンボルカラーでもある「ブラック&イエロー」をデザインした特別仕様の限定モデルです。

天然革の特別仕様

限定ということですが、変わったのは色だけ…ではありません!なんと、アッパーに天然皮革を使用!革の素材感を感じることが出来る一足ですよ。数量限定に反応しちゃったあなた!下から見てみてくださいね♪

画像: shop.tmag8624.jp
shop.tmag8624.jp
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.