光里ちゃんファンの皆さまお待たせいたしました

プロたちの超貴重な写真に直筆サインをもらってプレゼントするこの企画、名付けて「世界で1枚を手に入れよう」のコーナーを新しく設立してみました!今後、皆さまのリクエストを受けながらやっていこうと思います!よろしくお願いいたします!リクエストがなければずっと光里ちゃんかな…(笑)

さて、記念すべき第一回目は藤田光里プロ。超貴重な「うさ耳をつけた光里ちゃん」の写真を3名の皆さまにプレゼントです!ちなみに写真は選べませんが下の3枚の写真をプレゼントいたします!(本物にはセンターの透かしは入りません)

まずはこの写真を撮ることになった経緯を。月刊ゴルフダイジェストの中に「プロ汁ごっくん」というコーナーがあるのですが、その中でインパクトで両足がピョンと浮き上がる「ラビットインパクト」のことを特集したんです。詳しくは下記の記事へ…。

その中でラビット→ウサギちゃんということでのうさ耳だったんです!もちろん誌面でも使いましたが、使いきれなかったものを皆さんにプレゼント。こんな写真が撮れましたよ~!

その1「ジャンピング前の光里ちゃん」

画像: その1「ジャンピング前の光里ちゃん」

今まさにジャンプするところの光里ちゃんです。サインもしっかり入っています!笑顔が超可愛い(*^^)v

その2 「ジャンプしている光里ちゃん」

画像: その2 「ジャンプしている光里ちゃん」

ぴょーんと思い切ってジャンプ!優勝目指してジャンプですね!

その3 「うさ耳でアップの光里ちゃん」

画像: その3 「うさ耳でアップの光里ちゃん」

ジャンプする前のアップの光里ちゃんです。笑顔が超可愛いです(2回目)

光里ちゃんのうさ耳は今までになかったんじゃないでしょうか?ここでしか手に入らない光里ウサギちゃんの写真が欲しい!という方は、下記の応募フォームよりご応募ください!応募期限は8月15日。同じ人の2回以上の応募は無効とさせて頂きます。

→世界で1枚を手に入れよう!【藤田光里プロ】←

●ゴルフダイジェスト社 個人情報保護ポリシー

写真/矢田部裕

This article is a sponsored article by
''.