秋の匂いを感じる今日この頃。ポロシャツ1枚でゴルフが出来る季節も、そろそろ終わりに近づいてきましたね。これからは「重ね着」の季節になっていく訳ですが、そんな中、ポロシャツの上に着たい、こんなセーターを発見!

サンタさんがゴルフをしてます(*^^*)

画像1: ゴルフ場で主役になれる!こんな1枚いかがですか?

これは女子ウケ間違いないセーターですね。「可愛い~」というゴルフ女子たちの声がどこからか聞こえてきます…。

画像: 全体はこんな感じ

全体はこんな感じ

同じくサンタさん柄で、こんなブルゾンもありました。これまた可愛い‥。オシャレに着こなしてる人がいたら、思わず見ちゃいますよね。

画像2: ゴルフ場で主役になれる!こんな1枚いかがですか?

ところでこのウェア、どこのものか分かりますか?実はパラディーゾのウェアなんです。今年の春夏からパラディーゾはノワートとコラボした商品を展開しているんです(>_<)

ノワートというのは、モダンアートを取り入れたテキスタイルグラフィックブランド。 要するに生地のデザイン屋さんです。 現在世界各国のハイコレクションブランド、アウトドアブランド、スポーツブランド、バックブランド、 その他様々なカテゴリーに対して生地を提供、コラボレーションを展開している今世界で注目のブランドなんです!

画像3: ゴルフ場で主役になれる!こんな1枚いかがですか?

そんなノワートとのコラボでこんなのもありますよ!秋のゴルフ場の風景ですね。これを柄にすると‥?

画像4: ゴルフ場で主役になれる!こんな1枚いかがですか?

不思議なボーダーのように見えますねー!よく見ると風景なんて粋過ぎます‥!

秋と言えば“芸術の秋”。ゴルフ場で、スポーツの秋と芸術の秋のコラボをしてみませんか?(o^^o)

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.