11月4日に誕生日を迎えた笠りつ子プロ。誕生日の後にあった伊藤園レディスの練習日、何やら練習場でプレゼントをもらっていました。その中のひとつが“世界にひとつ”のモノだったんです!

こんにちは! バンキシャM子です('◇')ゞ さてさて、賞金女王争いも残すところあと2試合。差をつけられているとはいえ、笠りつ子プロにも最後まで女王を狙って欲しいところです。

画像: まだ諦めていません!

まだ諦めていません!

そんな笠プロですが、11月4日がお誕生日だったんですよね。どんどん大人の女性っぽくなっていく笠プロに会うたびにドキドキ……。というのは置いておいて、誕生日のあとにあった伊藤園レディスの練習日、笠プロがツアー関係者の女性から何やらプレゼントをもらっているのを発見! 一体何をもらったのか、ちょっぴりのぞいてみましたよ!

画像: すぐに鏡でチェックをして、すごく笑顔でした

すぐに鏡でチェックをして、すごく笑顔でした

まずはリップグロスをもらったようで、早速つけていました。すぐに試してみるあたり、やっぱり女の子ですねー。しかもよく似合ってる! そしてこの後に出てきたのがスマホケース。これが、完全オリジナルのケースだったんです。

画像: 笠りつ子のスマホケースは“世界にひとつだけ”!?

Ritsukoという“オウンネーム”とともに、恥ずかしがって指で隠している部分には笠プロの写真がプリントされていました。どうやら笠プロのためにオーダーメイドで頼んだみたいですね。早速その場でスマホを入れ替えていました。その日の笠プロのインスタグラムでもバッチリ写っていましたよ!

画像1: 笠りつ子さんのInstagram写真・2016 11月 10 9:56午前 UTC www.instagram.com

♨️あがり もこもこ ありがとっ 落ち着く

A photo posted by 笠りつ子 (@ryuritsuko) on

笠りつ子さんのInstagram写真・2016 11月 10 9:56午前 UTC

www.instagram.com

ステキな仲間に囲まれて、いつも笑顔の笠りつ子プロ。「笑う門には福来る」と言いますし、これからも笑顔を絶やさず最後まで頑張ってほしいです!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.