プロたちにとって、試合のない冬の季節はオフとはいえ合宿や遠征で大忙し。そんな泊まりがけのゴルフの時に役に立つのが着替えなどを入れるランドリーバッグです。そんなチョー便利なランドリーバッグが必ずもらえるチャンスですよ!

こんにちは! バンキシャM子です('◇')ゞ 月刊ゴルフダイジェストの定期購読プレゼントを女子プロに見てもらうこの企画。前回はハリスツイードの小物入れを藤田光里プロに見てもらいました。冬のこの時期ならではのアイテムに光里プロも気に入ってくれました。

さて今回は、今の時期合宿や遠征に飛び回っているプロたちにも嬉しい“ジャックバニーバイパーリ―ゲイツのランドリーバッグ”ですよ!

たたんだポロシャツもすっぽり入る余裕のある大きさ

画像: 余裕で入ります

余裕で入ります

ひと目見て頂ければお分かりいただけるように、開いた状態だと畳んだポロシャツなら余裕で入る大きさ。ふたつに折りたたんでちょうどお手頃な大きさになります。

画像: 月刊ゴルフダイジェストの本誌くらいの大きさです

月刊ゴルフダイジェストの本誌くらいの大きさです

さて、早速コチラを木戸プロに見てもらいましょう! 木戸プロ~、いかがですか?

画像: 新作のランドリーバッグに興味津々。着ているウェアはこの春夏のジャックバニーの新アイテムだそうです。似合ってますね~

新作のランドリーバッグに興味津々。着ているウェアはこの春夏のジャックバニーの新アイテムだそうです。似合ってますね~

「意外と大きいですね! でもスペースはとらなさそうだしいろんなモノが入りそうですね」

木戸プロだったら何をいれますか?

「え! え~なんだろう……うーん、なんでしょう、迷いますね……」

画像: この時はタオルを入れてみました

この時はタオルを入れてみました

「あ! シャンプーとか、そういう小物を入れたいです!(笑)」

木戸プロらしいカワイイ答えでした! みなさんだったら何を入れますか? 私は……下着かな(笑)

このランドリーバッグが手に入るのは月刊ゴルフダイジェストの定期購読だけですよ! 気になる方は下記から詳しくご覧ください。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.