ゴルフが大好きな、かわいいあの子にフィーチャー! 今回は東京都出身の北村舞姫さん。週イチで練習に通うほど、ゴルフにハマッている彼女の目標とは? 週刊ゴルフダイジェストの人気企画「Beauty2017」から、誌面に掲載されなかったカットと共にご紹介!
画像: 真剣なまなざしに、ドギマギ……!

真剣なまなざしに、ドギマギ……!

ゴルフを始めて8カ月という東京都出身の北村舞姫(きたむら・まい)さん(30歳)。レッスンには週1回通っているそうで、「レッスンのたびにどんどん上達するのがわかって楽しい!」のだとか。

現在のベストスコアは125、ドライバー飛距離は150ヤードという舞姫さんは、「腕前が同じくらいのライバルがいるので、その子よりも早く100切りすることと、ドライバーで200ヤードを飛ばすことがいまの目標です」とライバルへの闘争心をメラメラ燃やしていることを教えてくれたぞ。

画像: さすがスポーツ少女、ウェアの着こなしもバツグンです

さすがスポーツ少女、ウェアの着こなしもバツグンです

ゴルフ以外にも野球観戦やスノーボードを趣味にもち、ホットヨガやチアリーディングの経験もあるというスポーツ少女の舞姫さん。「ラウンドすると気持ちよくて、いいリフレッシュになるので、すぐにまた来たいと思えるんです!」と今はゴルフにどハマり中のご様子。一緒にいい汗、流したいな~!

彼女のベストショット&詳しいプロフィールは週刊ゴルフダイジェスト2017年3/28号をチェック!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.