ゴルフが大好きな、かわいいあの子にフィーチャー! 今回は茨城県出身の郡司玲奈さん。大学のゴルフ部に所属する彼女が目指す未来とは? 週刊ゴルフダイジェストの人気企画「Beaty2017」 から、誌面に掲載されなかったカット共にご紹介!
画像: 「自分の性格は?」「大雑把!」

「自分の性格は?」「大雑把!」

「叔父、叔母がゴルフをしていたので、小学生のときに見よう見まねで始めました。いまは大学ゴルフ部に所属して練習を頑張っています」そう話してくれたのは、茨城県出身の郡司玲奈(ぐんじ・れな)ちゃん(20歳)。ベストスコアは78、ドライバーの飛距離200ヤードという見事な腕前を持つ。

画像: ゴルフ以外のスポーツ歴は、水泳、バレエ、駅伝と多彩な玲奈ちゃん

ゴルフ以外のスポーツ歴は、水泳、バレエ、駅伝と多彩な玲奈ちゃん

「ゴルフのおかげで、家族の仲がより一層深まり、いつまでも仲よしでいられるのがとても嬉しいです。ベストスコは78なので、それの更新と安定して70台で回りたいです!」
陽気で元気いっぱいの玲奈ちゃん、応援してますよー!

※彼女のベストショット&詳しいプロフィールは週刊ゴルフダイジェスト4月25日号をチェック!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.