藤田光里ちゃんファンの皆様、長らくお待たせしました。先日取材に行ったサロンパスカップ練習日にて光里プロの練習風景とともに、ネイルを見せてもらいましたよ。

ひじの具合は大丈夫?

こんにちは! バンキシャM子です('◇')ゞ 2016年に引き続き、2017年シーズンもひじの痛みに耐えながらのプレーだという光里プロ。お母さまにお話を聞いたところ、今でも痛みをだましだましだそうです。プレー中に激しく痛むということはなくても、プレー後、疲れが溜まると痛みが増すとか……。

画像: 初夏の陽気に笑顔が映えます

初夏の陽気に笑顔が映えます

そんな状況下でも、笑顔で練習に取り組む光里プロには脱帽ですね。さすが、笑顔は女子ゴルフ界イチです。そんな光里プロ、サロンパスカップでは見事予選を突破し、通算6オーバーで41位タイでした。まずは着実に予選突破を目指して、調子を上げていってほしいですね! 

画像: 笑顔が素敵

笑顔が素敵

ちなみに、ネイルはブルーにさし色のゴールドが特徴。ウェアもブルーが基調だったので、ネイルに合わせたのかと思いきや、「あ、ホントだ! たまたまなんですよ~(笑)」と笑顔。光里プロの笑顔はみんなに元気を与えてくれますね。

今季も光里プロの地元、北海道開催の大会が3試合あります。地元優勝に照準を合わせて光里プロのペースで進んでいければいいですね! その際にはまた地元でオススメのお店を教えてもらいましょう(*'ω'*)

遅ればせながら、今年も光里プロを追いかけますよ~!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.