ゴルフが大好きな、かわいいあの子にフィーチャー! 今回は、埼玉県出身の須貝香菜美ちゃん。現在キャディの仕事をしているという香菜美ちゃんのゴルフライフとは? 週刊ゴルフダイジェストの人気企画「Beauty2017」から、彼女の気になるあれこれを、誌面に掲載されなかったカットとともにご紹介!
画像: 「ゴルフ以外のスポーツ歴は、サッカー、バスケ、ホッケーです」

「ゴルフ以外のスポーツ歴は、サッカー、バスケ、ホッケーです」

「体を動かすことが大好き!」と言う埼玉県出身の須貝香菜美(すがい・かなみ)ちゃん(20歳)。現在はゴルフ場でキャディのお仕事に励んでいるのだそう。

「ゴルフを始めたのはキャディになってからで、歴は1年ちょっと。いつもは先輩と一緒に仕事先のコースや、県内のゴルフ場でラウンドを楽しんでいます」(香菜美ちゃん)

画像: 「好きなプロゴルファーはアダム・スコット。自分の性格は、何にでも一生懸命!」

「好きなプロゴルファーはアダム・スコット。自分の性格は、何にでも一生懸命!」

ゴルフが身近な環境にあるという香菜美ちゃん。今後の目標はあるのかな?
「ドライバーが好きで、上手く当たったときは気分爽快! ベストスコアは110なので、100を切れるように頑張ります」。

もしキャディについてもらえたら、その笑顔のおかげで楽しいラウンドになるだろうな~。そのときは、やさしくアドバイスをよろしくね!

詳しいプロフィール&ベストショットは週刊ゴルフダイジェスト7月25日号「Beauty2017」をチェック!(写真/干川修)

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.