ゴルフが大好きな、かわいいあの子にフィーチャー! 今回は、岐阜県出身の木三原さくらちゃん。ゴルフを始めて3年という彼女が抱えているお悩みとは!? 週刊ゴルフダイジェストの人気企画「Beauty2017」から、彼女の気になるあれこれを、誌面に掲載されなかったカットとともにご紹介!
画像: 「趣味は、競輪、スポーツを見る、読書です」

「趣味は、競輪、スポーツを見る、読書です」

「最近、教えてくれる知人がスパルタで、ためになるのですが、もうちょっと気長に教えてほしいなと思っています(笑)」と話してくれたのは、岐阜県出身の木三原さくら(きみはら・さくら)ちゃん(28歳)。

仕事先の人にすすめられてゴルフを始めたというさくらちゃん。ゴルフをしていてよかったことは、「芯に当たると悩みが吹き飛ぶこと!」なんだとか。

画像: 「自分の性格は、おおざっぱだけど上がり症」

「自分の性格は、おおざっぱだけど上がり症」

そんな“さくら”ちゃんだけど、好きなプロゴルファーを聞いてみると意外な答えが……!
「好きなプロは、年齢も近い宮里藍さん。海外で頑張っているニュースは、見ていて元気をもらいました。藍さんみたいに笑顔で元気よくラウンドできるようになりたいです!」

ゴルフ以外にもバレーボールやウォーキングといったスポーツ経験もあるさくらちゃん。上達も早そうだね!

詳しい彼女のプロフィール&ベストショットは、週刊ゴルフダイジェスト8/15号をチェック!

(写真/Shogo Hiroyasu)

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.