ゴルフが大好きな、かわいいあの子にフィーチャー! 今回は、岐阜県出身の長谷部有咲ちゃん。始めたばかりのゴルフだけど、いま譲れない強い“思い”を抱いているのだとか……!? 週刊ゴルフダイジェストの人気企画「Beauty2017」から、彼女の気になるあれこれを、誌面に掲載されなかったカットとともにご紹介!
画像: 「得意なクラブはパターです。ゴルフは運動不足の解消になっています」

「得意なクラブはパターです。ゴルフは運動不足の解消になっています」

「まだはじめて数カ月で、いまは練習場で特訓の日々です。きっかけは職場ですすめられたからですが、最近は体を動かす機会が少なくなったので、いい運動になっていますね」。そう話してくれたのは、岐阜県出身の長谷部有咲(はせべ・ありさ)ちゃん(26歳)。
クールなルックスにふさわしく、自分の性格は「負けず嫌い」なんだとか。

画像: 「ゴルフ以外のスポーツ歴は、バレーボール、水泳、マーチングバンドです」

「ゴルフ以外のスポーツ歴は、バレーボール、水泳、マーチングバンドです」

そんな有咲ちゃんに、今後のゴルフの目標について聞いてみると、「あまり飛ばないので、ショートゲームを鍛えたいですね。“趣味はゴルフです”よりも、“特技はゴルフです”と言えるように頑張ります!」と力強い答えが返ってきたぞ。きっと上達も早そうだね! それにしても、芯の強い女性ってなんて美しいんだろう……。

彼女の詳しいプロフィール&ベストショットは週刊ゴルフダイジェスト9月5日号「Beauty2017」をチェック!(写真/干川修)

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.