ゴルフが大好きな、かわいいあの子にフィーチャー! 今回は長野県出身の新保広恵さん。最近興味を持ち始めたというゴルフ。現在は、自ら立てた目標に向かって練習に励む日々を送っているのだとか。そんな彼女のあれこれを、週刊ゴルフダイジェストの人気企画「Beauty2017」から、誌面に掲載されなかったカットと共にご紹介!
画像: 「好きなゴルファーは、尾崎将司プロです。得意なクラブはパターかな」。

「好きなゴルファーは、尾崎将司プロです。得意なクラブはパターかな」。

「父がゴルフ好きで、小さいころにはよく一緒にテレビ中継を観たり、練習場に行ったりしていました」。お父様のおかげで、幼少期からゴルフが身近な存在だったという長野県出身の新保広恵(しんぽ・ひろえ)ちゃん。最近友人に誘われてゴルフを始めたそうで、まだゴルフ歴は6カ月というフレッシュなビギナーだ。

画像: 「ゴルフ以外は、イラストを描いたり自然を眺めたりするのが趣味です」。

「ゴルフ以外は、イラストを描いたり自然を眺めたりするのが趣味です」。

自分の性格を、「明るくてサバサバしている!」と分析する広恵ちゃん。一体どんな目標を立てて、ゴルフライフを送っているの?

「ゴルフに興味を持ち始めたのは最近で、すでに実家を出ていたので、いまの目標は父と一緒にラウンドすることです。かわいいウェアを着て、まずは練習を頑張りたいです!」

元気印の広恵ちゃん。明るいウェアが似合ってる~!

彼女の詳しいプロフィール&ベストショットは、週刊ゴルフダイジェスト2017年11/28号「Beauty2017」をチェック!

写真:干川修

This article is a sponsored article by
''.