スタイル抜群!格闘家の父を持つ木戸愛プロ

画像: 大きく足を前に出し腰を落とし、腰から上体を左右にひねる。体幹トレーニングを教えてくれました!

大きく足を前に出し腰を落とし、腰から上体を左右にひねる。体幹トレーニングを教えてくれました!

神奈川県出身の木戸愛プロ。父は元プロレスラーの木戸修氏。10歳よりゴルフをはじめ、高校進学時には「どうせやるなら強いところで揉まれてみるのがいい」ということで強豪東北高校へ進学。

08年にプロテスト合格し、翌年09年にステップアップツアー初優勝。12年にはサマンサレディスにてツアーでの初優勝も飾った。172センチと長身で手足も長く、モデル並みのスタイルの持ち主でファンも多いですよね!

いい子過ぎてこちらが恐縮‥

記者からみた木戸愛プロですが、いい子過ぎてこちらが恐縮してしまいます。さらに、そのスタイルの良さから、何だかモデルさんに話しかけてるようでドキドキ‥。これからも記者をドキドキさせてください(笑)

画像: ピアスもいつも可愛いのつけてます♪

ピアスもいつも可愛いのつけてます♪

木戸愛プロフォトコレクション

では、木戸愛プロのフォトコレクションをご覧ください!

リクエスト募集中!

このコーナーでは皆さんの「この女子プロの写真がもっと見たい!」というリクエストをお待ちしています。どしどしコメントくださいね!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.