ゴルフが大好きな、かわいいあの子にフィーチャー! 今回は東京都出身の遠藤璃乃さん。オリンピックメダリストを祖父にもつという最強遺伝子の持ち主でもある彼女のプレースタイルは? 週刊ゴルフダイジェストの人気企画「Beauty2017」から、誌面に掲載されなかったカットと共にご紹介!
画像: 「ゴルフはたくさんの素晴らしい出会いがありました!」

「ゴルフはたくさんの素晴らしい出会いがありました!」

「高校時代に父に連れられてゴルフを始めました」と教えてくれたのは、東京出身の遠藤璃乃(えんどう・りの)さん。なんと彼女の祖父は体操のオリンピックで金メダルを獲得した遠藤幸雄氏なんだとか!

「尊敬する祖父が金メダルに輝いたその努力に負けないくらい頑張って、もっともっと上手になりたいです」と語る姿はまさにアスリートの表情そのもの。 

画像: 「ゴルフ以外は料理と掃除が趣味」という家庭的な璃乃ちゃん

「ゴルフ以外は料理と掃除が趣味」という家庭的な璃乃ちゃん

そんな璃乃ちゃんが好きなクラブはドライバー。さすがメダリストの遺伝子を持つお孫さんだけあって、飛距離は250ヤードをマーク、ゴルフ歴7年でベストスコアは69という素晴らしい腕前をもっている。

「ビックドライブしたときは爽快だし、本当にうれしいです。とりあえず、今年はベストスコアの更新を目指します!」と元気いっぱいに今後の目標を答えてくれた。

※彼女のベストショット&詳しいプロフィールは週刊ゴルフダイジェスト5月2日号をチェック!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.