ゴルフが大好きな、かわいいあの子にフィーチャー! 今回は長崎県出身の山口晏奈ちゃん。父親の影響で始めたというゴルフの腕前はいかに? 週刊ゴルフダイジェストの人気企画「Beauty2017」から、誌面に掲載されなかったカットとともにご紹介!
画像: 「自分の性格は、マイペースかな?」

「自分の性格は、マイペースかな?」

ゴルフをしていた父親の影響で、練習場について行ったのがはじめたきっかけ、という山口晏奈(やまぐち・あんな)ちゃん(19歳)。現在は日本体育大学に通っている。

「地元の長崎では、年間100ラウンドくらいしていました」そう話す彼女は、ゴルフ歴11年でベストスコア70、ドライバーの飛距離は220ヤードというスゴ腕の持ち主だ。

画像: 「ゴルフ以外の趣味は日本舞踊です。水泳もやっていました」

「ゴルフ以外の趣味は日本舞踊です。水泳もやっていました」

「目指しているプロやプレースタイルはあるの?」の質問には、「藤本麻子プロのような、強気に攻めるゴルフが憧れです。いまは日本舞踊を頑張っていて、ゴルフは地元に戻ったときくらい。父とラウンドすることも多いんですけど、スコアでは勝っちゃいます(笑)」と爽やかな笑顔で答えてくれた。

強さと美しさを兼ね備えたなでしこのスウィング、ぜひ見てみたいな~。

彼女の詳しいプロフィール&ベストショットは週刊ゴルフダイジェスト5月9・16日号をチェック!

 

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.