好きなバンド、好きな映画、好きなキャラクター……Tシャツには、「自分はこれが好き!」と主張する、メディアとしての役割もある。そしてあなたがタイトリストの、特にボーケイウェッジのファンならば、見逃せないアイテムが登場した。ボーケイの限定Tシャツ。これはもはや「着るサンドウェッジ」なのか!?

Tシャツ前面におなじみのロゴ。このデザイン、まさに「着るウェッジ」

画像: Tシャツ前面におなじみのロゴ。このデザイン、まさに「着るウェッジ」

ボーケイのウェッジといえば、世界のツアーで大人気のウェッジの定番中の定番。ゴルファーならば、デザイナーであるボブ・ボーケイ氏のイニシャルをデザインした「BV」のロゴを見たことのない人はいないだろう。

今回、そのボーケイから限定アパレルが登場。なかでも「みんなのゴルフダイジェスト」が注目したのはズバリTシャツだ。なにしろこのTシャツ、デザインがド直球。ウェッジのバックフェースのデザインをそのままTシャツにしたような印象で、その佇まいはまるで「会いに行けるアイドル」ならぬ「着ることのできるウェッジ」。

画像: ホワイト、ネイビー、ブラックの3色展開。価格は6000円+税

ホワイト、ネイビー、ブラックの3色展開。価格は6000円+税

コットン70%、ポリエステル30%の吸水速乾素材で、UVカット機能もついた、ウェッジ同様高機能なこのTシャツ。背面首元には人気ウェッジ「スピンミルド」のマークもワンポイントでデザインされている。これからの季節の練習や、ちょっとしたお出かけに、ファンならゲットしておきたいところだ。

問:0120-935-325

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.