ゴルフが大好きな、かわいいあの子にフィーチャー! 今回は愛知県出身の林美佐ちゃん。現在スコアを100に近づけるように練習中という彼女のゴルフ観とは? 週刊ゴルフダイジェストの人気企画「Beauty2017」から、誌面に掲載されなかったカットとともにご紹介!
画像: 「ゴルフ以外の趣味は、昭和歌謡を歌うこと!」

「ゴルフ以外の趣味は、昭和歌謡を歌うこと!」

「ゴルフを教えてくれる友人がよく5番アイアンを練習しいているので、その影響で私もそのクラブが1番しっくりくるんです。なかなか難しいけれど、狙い通りのところに打てたときは本当にうれしいです」

ゴルフ歴1年半、ベストスコアは130という腕前の愛知県出身・林美佐(はやし・みさ)ちゃん(26歳)。知人に誘われて始めたゴルフに、いまハマっているみたい。

画像: 「好きなプロゴルファーは堀琴音プロです」

「好きなプロゴルファーは堀琴音プロです」

「いまベストが130なので、今年中には100に近づけるように、これからも練習を頑張ります!」
愛くるしいフェイスに反して自身の性格を「熱中しやすく、負けず嫌い!」と評してくれた美佐ちゃん。

そのラウンドレッスン、ぜひご相手させてくださいませー!

彼女の詳しいプロフィール&ベストショットは週刊ゴルフダイジェスト5月23日号をチェック!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.