ゴルフが大好きな、かわいいあの子にフィーチャー! 今回は東京都出身の髙間愛美ちゃん。職場のコンペが初ラウンドで、ボロボロだったという経験を持つ彼女の気になる現在の腕前は? 週刊ゴルフダイジェストの人気企画「Beauty2017」から、誌面に掲載されなかったカットとともにご紹介!
画像: 「ゴルフは知り合いにすすめられて始めました」

「ゴルフは知り合いにすすめられて始めました」

「職場のコンペが初ラウンドでした。そのときはスコアを数えられないくらいだったんです」。当時を思い出し、照れながら話してくれたのは東京都出身の髙間愛美(たかま・あみ)さん(28歳)。
それから1年半、地道に練習を重ねたそうで「とりあえずいまは130くらいでラウンドできるようになりました! ベストスコアは128です」(愛美さん)

画像: 「自分の性格は、ポジティブかな」

「自分の性格は、ポジティブかな」

「練習ではいい球を打てているんですけど、コースに行くと緊張からなのか上手くいかなくて……。でも、ゴルフは大自然のなかでスポーツできるのがいいですよね。練習を頑張って、もっと上手くなりたいです!」

100切り目指して、ファイトッ!!

※彼女の詳しいプロフィール&ベストショットは週刊ゴルフダイジェスト5月30日号をチェック!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.