ゴルフが大好きな、かわいいあの子にフィーチャー! 今回は群馬県出身の新田あずさちゃん。ゴルフを始めることをすすめてくれた上司に感謝してくれているという、そんなけなげな彼女のゴルフライフとは? 週刊ゴルフダイジェストの人気企画「Beauty2017」から、誌面に掲載されなかったカットとともにご紹介!
画像: 「人見知りしない性格です」

「人見知りしない性格です」

「職場の上司にすすめられて始めたゴルフですが、取引先でもゴルフの話題で仲良くなれるので、誘ってくれた上司には本当に感謝しています」
そう話してくれたのは群馬県出身の新田あずさ(にった・あずさ)さん(27歳)。3年前に始めたゴルフのおかげで、仕事のつながりが増えたことをとても実感しているのだとか。

画像: 剣道の経験もあるというあずさちゃん

剣道の経験もあるというあずさちゃん

「同僚とは仕事終わりにオールナイトで練習をしたこともあるんですよ。最近は年間ラウンド2回くらいで、コースよりも練習場に行く回数が多いので、ラウンドにも行きたいです」

仕事にゴルフに一生懸命なあずさちゃん。キラキラ輝く姿がとにかく美しい!

「ゴルフ以外の趣味は旅行かな」(あずさちゃん)。ぜひ、ゴルフ旅行へお供させてー!

※彼女の詳しいプロフィール&スペックは週刊ゴルフダイジェスト6月6日号をチェック!

This article is a sponsored article by
''.