ゴルフが大好きな、かわいいあの子にフィーチャー! 今回は千葉県出身の永野実津貴ちゃん。ゴルフはお兄さんからすすめられたそうで、ラウンドも家族一緒に楽しんでいるのだとか。週刊ゴルフダイジェストの人気企画「Beauty2017」から、誌面に掲載されなかったカットとともに彼女のあれこれをご紹介!
画像: 「自分の性格は……明るく元気。そして負けず嫌い(笑)」

「自分の性格は……明るく元気。そして負けず嫌い(笑)」

幼いころからお兄さんがゴルフをしていたことから、「社会人ならゴルフができたほうがいい」と勧められてゴルフを始めたという永井実津貴(ながい・みづき)ちゃん(25歳)。

「両親はもちろん、祖母とも一緒にスポーツができるのはゴルフしかないと思うので、兄に感謝しています」(実津貴ちゃん)。

画像: 「ゴルフ以外の趣味は、歌うことやショッピングです」

「ゴルフ以外の趣味は、歌うことやショッピングです」

ゴルフ歴は3年、ベストスコア96という実津貴ちゃん。今後の目標を聞いてみると、「少しずつでいいので上手くなって、今年中に90台前半で回りたいです!」とキラキラした瞳を輝かせながら、抱負を語ってくれました。

黒いロングヘアをなびかせて、クールに颯爽とラウンドする姿が目に浮かぶヨ!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.