ゴルフが大好きな、かわいいあの子にフィーチャー! 今回は上海出身の布川千帆里ちゃん。将来はプロゴルファーを目指しているという彼女が、母親の影響で始めたというゴルフのおかげで克服できたという自分の性格とは? 週刊ゴルフダイジェストの人気企画「Beauty2017」から、誌面に掲載されなかったカットとともに彼女のあれこれをご紹介!
画像: 2008年千葉県ジュニア優勝、2007年日本ジュニア16位という素晴らしい成績を残す

2008年千葉県ジュニア優勝、2007年日本ジュニア16位という素晴らしい成績を残す

「母の練習についていったのが、ゴルフを始めたきっかけです」。フレンドリーな笑顔で話してくれたのは、上海出身の布川千帆里(ぬのかわ・ちほり)ちゃん(23歳)。ゴルフ歴は10年、ベストスコアは67という見事な腕前をもち、将来はプロゴルファーを目指しているのだと言う。

画像: 「得意なクラブはパターです。自分の性格は、明るい、フレンドリー!」

「得意なクラブはパターです。自分の性格は、明るい、フレンドリー!」

「中学生までは、坂田塾でゴルフを学び、高校は埼玉栄高校に進学しました。ゴルフを始めたことで人見知りがなくなり、いろいろな人と出会えたことが一番の財産です。さらに練習を積んで、まずはプロテストに合格。次にレギュラーツアー参戦が目標です!」

プロの試合でハツラツと活躍する姿、ツアー会場やテレビ中継で見る日を楽しみにしてるよ!

彼女の詳しいプロフィール&ベストショットは週刊ゴルフダイジェスト6月20日号をチェック!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.