ゴルフが大好きな、かわいいあの子にフィーチャー! 今回は高知県出身の岡菫礼ちゃん。彼女がゴルフを始めるきっかけとなった人物は、なんと「おじいちゃん」なんだそう。週刊ゴルフダイジェストの人気企画「Beauty2017」から、誌面に掲載されなかったカットとともにそんな彼女のあれこれをご紹介!
画像: まさに名は体を表す! 凛と立つ姿は、ひっそりと美しく咲くスミレの花のよう

まさに名は体を表す! 凛と立つ姿は、ひっそりと美しく咲くスミレの花のよう

「ゴルフとの出会いは小学生のとき。ゴルフ好きの祖父に練習場へ連れて行ってもらって、ゴルフを知りました」そう話してくれたのは、岡菫礼(おか・すみれ)ちゃん(24歳)。

「ずっとやっていなかったのですが、昨年また祖父に連れられて練習場に行き始めました」(菫礼ちゃん)。得意なクラブはドライバーなんだとか。

画像: 「自分の性格は……、マイペースかな」

「自分の性格は……、マイペースかな」

そんな彼女はクールな外見とは違って、意外にも野球やテニスといった球技の経験も豊富。そのため、「筋がいい」と褒められることも多いのだそう。「ゴルフは体を動かせて、ストレス解消にもなります。これからも練習を頑張りたいです!」(菫礼ちゃん)

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.