アマチュアのみならず、プロにも、ゴルフをやったことがない人にもファンが多い、週刊ゴルフダイジェストに連載中の「オーイ! とんぼ」。2017年8/1号では、“どこかで聞いたことがあるような”プロたちが勢ぞろい。それに誰よりも先に反応したのが自他共に認めるとんぼファンの成田美寿々だった。

インスタグラムに思わずアップ! 成“多”美寿々が暫定トップ

「ついに顔が!!」というひと言とともに成田美寿々がアップしたのは、本日2017年7月18日発売、今週の週刊ゴルフダイジェストに連載中の「オーイ!とんぼ」の1ページだった。

Instagram投稿の投稿者: 成田美寿々さん 日時: 2017 7月 18 1:14午前 UTC

www.instagram.com

以前から親子でオーイ! とんぼを愛読してくれている成田美寿々だが、ついにオーイ! とんぼに“出演”してしまったのだ。

これに対し、多くのハッシュタグをつけている成田美寿々。「#かわい子ちゃんハンター #似てる #すごい嬉しい♡ #ありがとうございます #週刊ゴルフダイジェスト」と、本人も喜んでくれているようだ。

画像: 見覚えのあるような名前が……!

見覚えのあるような名前が……!

成田のこの投稿に対して、「毎週読んでます!」「マジ似てるねぇ」「ご出演おめでとう」と、成田のファンも意外な出演(?)に祝福のコメントを寄せている。

今週の話の内容は……。松山英樹が表紙の本日2017年7月18日発売8/1号を御覧頂きたい! ちなみに、先日「オーイ! とんぼ」の単行本7巻・8巻が同時発売された。7巻は涙腺が崩壊する名シーンをおさめた神回を収録。ぜひそちらも読んでみてほしい。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.