こんにちは!バンキシャN野です('ω')ノ

サロンパスカップ初日、取材に行ってきました!!まずはこちらの写真をどうぞ…

画像: 駅前にはバス待ちの長蛇の列…

駅前にはバス待ちの長蛇の列…

す…すごい並んでますね!!|д゚) これ、試合会場である茨城GCの最寄り駅・みらい平の午前10時ごろの様子です。コースまでの送迎バスを利用しようという人たちで長蛇の列ができておりました!5月5日と祝日ではあるとはいえ、いやー、盛り上がってますね~!

私、N野は1番ホールティグラウンド裏のスタンドに一日中座って、第1組から最終組まで全てを見届けました。1番ホールはズーッと日が当たっているので、こんがりいい色に焼けましたよ…(笑)土日、行かれる方は日焼け、熱中症対策を万全にしてお出かけくださいね!

やはり人気者の選手は、たくさんのギャラリーを引き連れていましたねー。イ・ボミは2日目を終えて6アンダーで2位タイの好位置につけています。彼女が動けば、ギャラリーがどどっと動いておりました。

画像: イ・ボミの笑顔をすぐ近くで見られるかも…! 写真/有原裕晶

イ・ボミの笑顔をすぐ近くで見られるかも…! 写真/有原裕晶

そして、人気急上昇中のキム・ハヌルは、宮里美香、上田桃子と同じ組で、こちらもかなりのファンの方が追いかけていましたねー。

画像: 立ち振る舞いが絵になるキム・ハヌル 写真/有原裕晶

立ち振る舞いが絵になるキム・ハヌル 写真/有原裕晶

現在22位タイですが、巻き返しが期待されます。

そして、なんといってもぶったまげたのが、やっぱりレキシー・トンプソン!実は私、全ての選手のドライバーの飛距離を計測していたのですが、レキシーが一番飛んでた…(-ω-)/レキシーと同組の国内でも屈指の飛ばし屋渡邉彩香と、先週のフジサンケイレディスで優勝した大山志保より、20㍎近くは前に行ってましたよね。ちなみにこの組が一番たくさんのギャラリーを引き連れてプレーしていました。

こんな選手を生で見ないのはもったいないですよ!週末はぜひ茨城GCへ!!彼女の飛ばしは、女子プロゴルフの”歴史ー”を変えちゃうかも!?おあとがよろしいようで…(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

画像: 2日目を終えて6アンダー2位タイ! 写真/有原裕晶

2日目を終えて6アンダー2位タイ! 写真/有原裕晶

HONMA

This article is a sponsored article by
''.