都心と比べ、1ヶ月近くも季節の進行が遅い軽井沢。そろそろ気温も上がってきたし「春のお花見ゴルフ、もう一度したい~」なんて方は、ぜひ週末に軽井沢へ足を運んでみてください。

画像: ●軽井沢高原ゴルフ倶楽部 18H・6611Y・P72 季節の花が咲き乱れる美しいリゾートコースです。 reserve.golfdigest.co.jp

●軽井沢高原ゴルフ倶楽部 18H・6611Y・P72 季節の花が咲き乱れる美しいリゾートコースです。

reserve.golfdigest.co.jp

浅間山を向こうにのぞむリゾートコースは、グリーンが速く、戦略的な設計。「リゾートだから」なんてナメていると大叩きします(私はしました…)。

画像: 全16打席の練習場。距離も200Y以上あるし、涼しいから練習するにももってこいです。

全16打席の練習場。距離も200Y以上あるし、涼しいから練習するにももってこいです。

叩いてしまった人は、練習場でマン打ちを。というのが、ココはぜひ宿泊で来ていただきたいところなのです。

画像: このランクで6200円(一名・ビジター料金)はお得ですね。ちなみにシングルは8800円です。

このランクで6200円(一名・ビジター料金)はお得ですね。ちなみにシングルは8800円です。

都内からの宿泊&ラウンド者も多いというだけに、宿泊関連の施設が充実。麻雀ルームやカラオケルームなど、夜のお楽しみもいっぱいあるわけです。

画像: こちらクラブハウス内にあるバーカウンター。

こちらクラブハウス内にあるバーカウンター。

軽井沢高原GCの夕方の過ごし方は、クラブハウス2Fにあるバーカウンターで、夕日に輝く18番グリーンを眺めながらのお酒タイム。18ホールの反省会を、お酒を傾けながらやっていたら、あっという間に時間が過ぎていくことまちがいなしです。

GOLF5

This article is a sponsored article by
''.