カバー写真は成田美寿々選手と菊地絵理香選手。
試合会場へ取材に行ったときに、たまに見かけるのが「ペアルック」です。「すわ…これはもしかすると恋の予感…!?」などと勝手にソワソワしていた担当フィッシュ。

画像: 右はチームSERIZAWA率いる芹澤信雄選手、左はイケメン実力派ののキム・ヒョンソン選手。

右はチームSERIZAWA率いる芹澤信雄選手、左はイケメン実力派ののキム・ヒョンソン選手。

中日クラウンズで目撃した芹澤プロ&ヒョンソンプロ。この二人は靴まで完璧にお揃い! まさかのイケメン同士、年の差れんあ…ではなく、スポンサーから支給されるウェアなので、最新モデルなどは思いっきりかぶったりするわけですね。ちなみに二人のウェアはパーリーですが、後ろから見るとギンガムチェックのつなぎのようなカッコですが、前から見るとパンツはそのまま、ポロシャツは白いという、なんとも面白いパターンなんです。

画像: 右は金田久美子選手で、左はキャディの土田麻依子さん。選手&キャディのパターンもありますね。

右は金田久美子選手で、左はキャディの土田麻依子さん。選手&キャディのパターンもありますね。

選手と帯同キャディさんが同じカッコで試合に臨むというのは、何となく「一緒に戦うぜ!」感が出ていて応援したくなっちゃいますね。

This article is a sponsored article by
''.