光里ちゃんファンの皆さま、お待たせしました!【先週の光里ちゃんまとめ】

先週の試合は中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン。今週は見事予選突破を果たしましたね!初日12位タイと好スタートでしたが、最終的に48位タイでのフィニッシュとなりました。来週のリゾートトラスト レディスではさらなる活躍を期待してます('ω')ノ

今回はここでしか見られない、練習日の光里ちゃんの様子をお伝えします!

練習グリーンで光里ちゃん発見!

画像1: 練習グリーンで光里ちゃん発見!

あっ!光里ちゃん見っけ!練習グリーンで関係者の方々と何やらお話ししている様子。何を話しているのかな?(´・ω・`)

画像2: 練習グリーンで光里ちゃん発見!

楽しそうですねー。こっちまでほっこりします。パターを握っているということは、どうやらいろいろ試しているようですね。

画像3: 練習グリーンで光里ちゃん発見!

「それっ!」

画像4: 練習グリーンで光里ちゃん発見!

「悪くないかもー。」と上機嫌。しかし、まぁワンピースがとてもお似合いです。

画像5: 練習グリーンで光里ちゃん発見!

オデッセイの限定パターとパチリ。スマホ越しでもあの笑顔に見つめられたら手が震えることでしょう…(*´з`)

画像6: 練習グリーンで光里ちゃん発見!

おや、次は長尺ですか!?新鮮な光景ですね。

画像7: 練習グリーンで光里ちゃん発見!

「お腹に付けたらストロークの練習になるかなぁ…それっ!」

画像8: 練習グリーンで光里ちゃん発見!

「難しいよ~」

画像9: 練習グリーンで光里ちゃん発見!

「やっぱり#9がしっくりくるなぁ」

今後もクラブの試行錯誤は続くのかな。来週の光里ちゃんもお楽しみに♪

写真/矢田部裕

This article is a sponsored article by
''.