今年も小樽から届きました。ホイチョイ世代にはお馴染みの「コメクエスト」のキャディバッグです。今年はおそろいのシューズケースもラインナップ。

限定50セットの早い者勝ち! ゴルフダイジェストの通販サイト「Gポケット」から購入できます。


ショップがあるのは、小樽運河からほど近いJR南小樽駅のすぐそば。ゴルフシーズンともなると、北海道旅行のついでにお店に訪れる愛好者も後を絶たないそうです。

ネイビーと白で爽やかに

スタンド式で3.6㎏と軽量。持ち手のワンショルダーは3点式で、担いだ時に重さを感じさせない工夫がされています。

画像1: ネイビーと白で爽やかに

口枠は6分割でウッドを入れる部分のベロを長くしてシャフトを傷めにくい構造。

ポケットは大小七つ。取り外してポーチにもなるもの、ポケット内側の生地を柔らかい素材にして時計などを入れられる。

画像2: ネイビーと白で爽やかに

スタンドの足はたたんだ時に開かないようにベルトで固定可能。カートに積むのもトランクに積む時も壊れる心配もない。

画像3: ネイビーと白で爽やかに

おそろいのシューズケースはバッグへの収納もコンパクト。

画像4: ネイビーと白で爽やかに

一体化すれば持ち運びやすくて便利。

質感が上質で持ってるだけで気分も上がって、早くゴルフに行きたくなっちゃいますよ。
ブランド名の「Come'questo?」は「これどう?」という意味のイタリア語。皆さんのゴルフギアにどうでしょう!

購入はコチラから↓↓

GOLF5

This article is a sponsored article by
''.