人目に付く用具は他の人とは一味違うモノを持ちたい!そんな願望を持つゴルファーはたくさんいるのではないでしょうか?

そんなアナタにおすすめです('ω')ノ

JADO GOLF(ジャドゴルフ)よりキャディバッグ、ヘッドカバーの追加カラーバージョンが発売!第1弾シリーズが好評で、特にキャディバッグに関しては2015年11月に発売した5カラーのうち4カラーが完売となったことから、今回新たなカラーが登場しました。

株式会社ビガーエスがゴルフ用品の卸業を営む中で蓄積してきた店舗、消費者の生の声を活かして作り上げたブランド、それがJADOなんです。タトゥーを思わせるロゴからもわかるように、今までにない邪道なデザインが特徴で、型にはまらない、媚びない、そんな強さを感じさせるブランドとなっています。

高級感の中に遊び心あり

まずはキャディバッグをご覧いただきましょう。

こちらはブラックピンクホワイト。シックなエナメルブラックが高級感を感じさせます。それと同時に遊び心とやんちゃさを感じさせ、周りのゴルファーの目を引くこと請け合い!

そして、こちらはイエローネイビーホワイト。ポップな印象でありながらもエッジが利いていて、このバッグでラウンドしたら気分も上がっちゃいそうですよね?

こちら2種類のキャディバッグは、同社が発売したクレッセントタトゥー(三日月のタトゥー)シリーズの後継モデル。

なお、JADOは年に2回もしくは3回の企画で1アイテムずつ限定発売をするスタイル。キャディバッグは、それぞれのカラーで限定70本となっています!

うーん、まさに邪道を感じさせる、洗練されたデザインですよね。カッコイイです。

画像: タトゥー風デザインのロゴ

タトゥー風デザインのロゴ

画像: 傘リングはリング部分にタトゥー柄が入っている

傘リングはリング部分にタトゥー柄が入っている

同じカラーのヘッドカバーもチェック!

ちなみにドライバー、フェアウェイウッド、ユーティリティ、アイアンのヘッドカバーも同カラーで発売中です。

画像: 同じカラーのヘッドカバーもチェック!

異なるカラーを組み合わせてキャディバッグに入れると、彩り豊かで楽しくなりますね♪

気になった方はこちらにアクセス↓↓

GOLF5

This article is a sponsored article by
''.