キャロウェイゴルフは2016年6月24日(金)、丸山茂樹プロと、アンバサダー契約を締結したことを発表しました。

丸山プロは、リオデジャネイロオリンピックの日本代表ヘッドコーチも務める46歳。日本ツアー10勝、米国ツアーでは日本男子最多の3勝を挙げています。

今後、丸山茂樹プロはアンバサダーとしてイベント等に参加しながら、ゴルフの素晴らしさ、楽しさをキャロウェイとともに伝えていく役割を担っていくということです。

画像: 【速報】キャロウェイ 丸山茂樹プロと
アンバサダー契約締結!

同社アレックス社長は、

「丸山プロをキャロウェイファミリーの一員として迎えることになり、大変光栄に思っています。丸山プロの日本及びアメリカツアーでの経歴は大変すばらしいものだと受け止めており、現在契約をしている、キャロウェイ・スタッフプレーヤーにも良い影響を与えてくれると思っています。」

とコメント。

また丸山プロは、「世界的なブランド、キャロウェイとアンバサダー契約を結ぶことができ、大変うれしく、また光栄に思っております。キャロウェイ製品の素晴らしさはもちろん、キャロウェイファミリーとして、より多くのゴルファー、子供たちへゴルフの楽しさ、奥深さを伝えていくことができたらと思っております。」

とコメントしたということです。

なお丸山プロは、所属しているセガサミーホールディングスが主催の「長嶋茂雄 INVITATIONAL セガサミーカップゴルフトーナメント」に主催者推薦で出場します。

GOLF5

This article is a sponsored article by
''.