みなさんのウェッジセッティングは何度と何度で構成されていますか?編集部の取材の結果、4度ピッチでそろえると、アプローチが簡単になることがわかったんです。
今回は月刊ゴルフダイジェスト8月号に掲載されている読者プレゼントのご紹介です。50・54・58、の3本セットで差し上げますので、奮ってご応募下さいね!

これは完全に”ツアー仕様”
ジェイソン・デイもぞっこんのウェッジ!

テーラーメイドの3本セットのモデルはツアープリファードEF。ジェイソン・デイら契約選手が愛用するウェッジです。大胆にカットされたソールの形状は多彩なショットに対応できます。

テーラー自慢のATVソール!

画像: テーラー自慢のATVソール!

58度の削りは、トウ側はほぼなく、接地面積は狭くありません。寄せ技を磨くのが楽しくなるソールです。開きやすいので、自分だけの絶妙な”開き加減”を見つけたいですね。

合田洋プロによるインプレッション

画像: 溝の部分は別パーツ。見るからに激しいスピンがかかりそうな印象

溝の部分は別パーツ。見るからに激しいスピンがかかりそうな印象

画像: 大胆に落とされたヒールは上級者が微妙な開き加減を調節することが出来る

大胆に落とされたヒールは上級者が微妙な開き加減を調節することが出来る

ツアープロも納得の、アイアン譲りのシャープな輪郭。試してみてください!

応募の方法は、月刊ゴルフダイジェスト8月号に載っています!

キャロウェイ

This article is a sponsored article by
''.