やっぱり“飛ぶ”って楽しい!

ルール非公認の高反発ボール “飛匠” 。大きさや重さは変えず、コアの素材で最高の飛距離を追求したので、普通のボールと変わらず違和感なく打てると評判でしたね。シニアを中心に愛用者が急増しているというウワサのボールです。

このボールのあまりの盛り上がりを無視出来ず、月刊ゴルフダイジェストでも昨年の5月号でそのウワサが本当なのか、特集したんですよね。

競技では使用できないものの、ゴルフ仲間とのエンジョイゴルフの時には“バチコーーーーン”って飛ばしたいですもんね。飛ばし屋って言われたいですもんね。その気持ち、分かります!

画像: 2015年5月号掲載

2015年5月号掲載

誌面での実験の結果、ドライバーでもアイアンでも、 キャリーが10ヤード以上伸びた  ということだったのですが、飛匠がさらに飛ぶボールを発売するという情報をキャッチ。ここだけの話、現物のプロトタイプもゲットしちゃいました(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ

ただでさえ飛ぶのに、これ以上どう変わるの?

箱はまだ出来ておらずまさにプロトタイプっぽい!!“Model number:SL003”と書いてありますね。しかもボールの色はピンク!

画像: ピンク色も少しパールがかった感じです

ピンク色も少しパールがかった感じです

書いてある文字は普通の飛翔と一緒ですね。え?もしかしたら変わったのは色だけ…?

画像1: ただでさえ飛ぶのに、これ以上どう変わるの?

そう思ってくるくる回していたら…

画像2: ただでさえ飛ぶのに、これ以上どう変わるの?

ん?レディラベル…(/・ω・)/…ということは、レディスボール!!!これは意外でした。

ヘッドスピードが遅くても大きく飛ぶのでしょうか、っていうか、普通の飛匠より飛んじゃったらどうなっちゃうんですか!これは打ってみないと分かりませんね。女性ゴルファーに打たせて反応を見てみないと…!

とは言え、女性にオーバードライブされちゃったら、やだなーなんて思ったりして(;´∀`)笑

また、新しい情報が入ったらお知らせします!皆さん、続報をお待ちください!

GOLF5

This article is a sponsored article by
''.