先日のサマンサタバサレディス、ご覧になりましたか?首位と3打差の5アンダー3位タイからスタートした木戸愛プロ。後半に入ってから単独首位に立つ場面もありましたが、終盤の17番で痛恨のボギーを叩いてしまい、先にあがった全美貞に1打足りずに悔し涙を流しました。

木戸プロ、練習ラウンドをアマチュアの新垣日菜さんと回っていたとのこと。果敢に攻めてピンを狙いにいく新垣さんを見て、「私もチャレンジャーなんだ。新垣日菜ちゃんのような気持ちで挑まなきゃ」と思ったそうです。

画像1: 木戸ちゃんもひと目で気に入った!
「ドラムバッグ型は珍しいですね」

大会2日目に続き、父親である木戸修さんが最終日も応援に訪れていました。父親の前で4年ぶりとなるツアー2勝目を飾ることはできませんでしたが、後悔するショットはひとつもなかったと言い切りました。今週は勝つのは自分だと強く言い聞かせ、初日からティグランドに立てていたそうです。

チャレンジャーの気持ちで果敢に挑んでいけば、念願の2勝目もそう遠くはない!頑張れ木戸ちゃん!応援してます!

そんな木戸プロがひと目で「可愛い!」と気に入ったラウンドバッグがあるんです。

画像: 可愛い!と、ひとめで気に入りました!

可愛い!と、ひとめで気に入りました!

ラウンドに必要なものが全部入るバッグ、探してたんです。夏は特に飲み物を多く持ったりするからちょうどよさそうですね。小さいドラムバッグ型のラウンドバッグって結構珍しいですよね。

画像2: 木戸ちゃんもひと目で気に入った!
「ドラムバッグ型は珍しいですね」

月刊ゴルフダイジェストの定期購読でプレゼント!

実はこのバッグ、月刊ゴルフダイジェストの定期購読の新規、継続でもらえる特典プレゼントなんです!ジャックバニーバイパーリーゲイツと月刊ゴルフダイジェストがコラボして作った完全オリジナルバッグ。ここでしか手に入らないバッグなんですよ。

しかも、今なら年間12冊に+1冊で合計13冊を、送料無料でお届けします!さらに、定期購読を申し込みの皆さまは、電子版も無料で読めるようになります。

画像: 1冊分無料でお届けします!

1冊分無料でお届けします!

木戸ちゃんもお気に入りのラウンドバッグがもらえるのは今だけ!気になった方はコチラから詳細をご確認くださいね(*^^*)

HONMA

This article is a sponsored article by
''.