2つのツアーで年間最優秀選手!

センチュリー21でシエラ・ブルックスちゃんが初来日という記事をアップしましたが、そんなシエラちゃんと一緒に日本ツアーに初参戦するのが20日に誕生日を迎えて13歳になったばかりの、シンディ・コウちゃん。一体どんな娘なんでしょうか?

画像: ミニーちゃんのヘッドカバーが可愛いです

ミニーちゃんのヘッドカバーが可愛いです

中国出身の彼女ですが、9歳から米国に渡ってIMGアカデミーで腕を磨いたとか。アマチュアの2つのツアーで年間最優秀選手となり、40勝以上を挙げているというから末恐ろしいです…。

センチュリー21が開催される伊豆大仁CCについては「好きなコースです。グリーンは少し傾斜がきついですが、好きですね。パターさえ入れば、すごくいいスコアが出せると思う」とのコメントも。さすが堂々としています。

画像: 可愛らしくピース(^^♪

可愛らしくピース(^^♪

自信たっぷりに話す一方で、年相応の初々しさも。「アイライク、ウドン。アメリカで食べるうどんや寿司と、本物は全然違いますね」とのこと。

センチュリー21の初日はサスペンデッドで、今のところ10オーバーの101位タイ。アメリカの神童はここから巻き返すことが出来るのか、注目です('ω')ノ

HONMA

This article is a sponsored article by
''.