ゴルフウェアのバッバに見慣れているせいか、何だか不思議な光景です…。パッと見、ゴーストバスターズかと思いましたがちょっと違うみたいです。さて、ここでクイズです。バッバは何をしているでしょうか?ヒントはコチラ。








白衣姿でバッバは何してるの?
オークリーのアイウェアの塗装作業でした!

オークリーから“グリーンフェードコレクション”の限定モデルが登場!

世界中のアスリートに愛用されているオークリーのアイウェア。今週末にせまった世界最高の大会オリンピックで勝負に挑むオークリーアスリートの視界をサポートします。そんな中、限定カラーの“グリーンフェードコレクション”がリリースされていますよ!
このフレームの緑色はオークリーが1980年に初めて発売した、モトクロスゴーグルに由来しているオークリーの伝統の色らしいです。バッバもこのグリーンフェイドコレクションの着色のために白衣を着ていたんですね。納得です。
バッバを始め、世界のアスリートたちがこのアイウェアの着色に携わった様子をご覧ください!上手に塗れたかな?
Creating the Oakley Green Fade Collection – Buchanan, Cavendish, Walsh-Jennings & Watson
www.youtube.comラインナップは7モデル
さまざまなスポーツに適した7モデルがコチラです。ライフスタイル用のフロッグスキンが可愛いですね!

ジョウブレイカー ©OAKLEY

レーダーロック ©OAKLEY

レーダーEV ©OAKLEY

フラック 2.0 ©OAKLEY

EVゼロ パス ©OAKLEY

EVゼロ レンジ ©OAKLEY

フロッグスキン ©OAKLEY
ちなみにバッバが動画で着用しているのは「フラック2.0」だそうです。オリンピックを鑑賞する際には、ぜひ各選手のアイウェアにも注目してみてくださいね!