こんにちは!バンキシャY江です('◇')ゞ夏真っ盛りではありますが、アパレルメーカーなどは今が「秋冬モノ」の真っ盛り。そんな中、良いものを作っているのにあまり知られていないのがピンのアパレル。クラブへのこだわりで分かるようにピンはウェアにもこだわりアリなんだそうです!

画像: シンプルな感じです

シンプルな感じです

この日、塚田プロが着ていたのもピンアパレルのもの。白ベースの鮮やかなマルチボーダーデザインが特徴的なポロシャツでした。吸水速乾性はどのポロにもついていますが、なんと紫外線対策としてUPF+50の生地を使っているんですって!さらに気化熱を使った冷汗機能付きだとか。

これを着ていれば余計なイライラに煩わされることはなくなりそうですね!個人的には、ロゴが大きいなどメーカー色が出るアイテムを好まないので 「ロゴが主張しない」 ところがいいですね。普段から着られそうな感じです。

それでは、他のアイテムも見てみましょう(/・ω・)/

触ると“フワサラッ”なジャケット

メリノウールを混合して保温性と着心地の良さを高めた中綿キルティングジャケット。これが、熱圧着によるキルティング加工なので、針穴がないんです!針穴がないということは、穴があいていない、ということは?そう、風が通らない。そして撥水加工付きなのです。軽い雨なら問題なしです。

ハーフジップの立てエリニット

続いて、裏地がついているニットです。裏地のおかげで防風力がアップ!さらにこれにも撥水加工が施されているので、多少の雨でもへっちゃらです。

グラデーションが効いたニット

こちらも裏地のついたハーフジップアップの立てエリニット。上のモデル同様に、防風・撥水加工で多少の雨でも大丈夫。

これがピン?このキャップ、超カワイイ!

さてさて、シンプルなウェアはさすが職人気質なイメージのピン。そんな中、キャップのコーナーを発見しました!バンキシャY江が気になったのはこれ!

いい意味でピンっぽくない感じがレアでいいですね!鈴木愛ちゃんに似合いそうです。

まだまだあるのですが載せ切れないので、気になる方はコチラをご覧くださいね!

GOLF5

This article is a sponsored article by
''.