バンキシャH部です。

我々取材班がいつも密着(!?)マークしている“こっちゃん”こと香妻琴乃プロ。

画像1: 香妻琴乃が
「アッタスパンチ」に
興味津々

そんな彼女が新しいシャフトを使っているではありませんか。

一見すると、今までと同じピンクのシャフトにしか見えませんが、中身は実は新しいアッタスの新作「ATTAS PUNCH」なのです。

あれ?アッタスの新しいシャフトって、黄色じゃなかったですか?

「マミヤさんが今回の新しいシャフトも私の好きなピンク色にしてくれたんです。もういくつか前のモデルからいつもピンク色に替えてもらっていて、凄く気に入っていますよ」

画像2: 香妻琴乃が
「アッタスパンチ」に
興味津々

確かにこっちゃんは、「アッタスGOGO」ぐらいから、歴代のシャフトを使ってきましたが、すべてカラーリングはピンクでしたね。


今回ももうすでにピンク色に替えてもらっていたんですね。新しいシャフト、打ってみていかがですか?

「前のモデルのG7より少し球がつかまる感じがあって、すごくいいですよね。ただ今までG7とゼクシオ9のセットで良かったので、すぐにはシャフトは替えられないんです…」と嬉しいお悩み。

画像3: 香妻琴乃が
「アッタスパンチ」に
興味津々

まあG7も“パンチ”もカラーリングが同じだから、変わったかどうかは実際わからないですけどね(*^^)v

ところで、気になったのが、こっちゃんのネイル。ちょっと見せてくれないですか?

画像: えー?と言いながら見せてくれました♪

えー?と言いながら見せてくれました♪

爽やかなブルーがいいですね?

「よくぞ気づいてくれました。テーマは『夏』です。爽やかでしょ?」

画像4: 香妻琴乃が
「アッタスパンチ」に
興味津々

んー、いいですね。

カメラマンも思わず連続写真で撮ってしまいました⤵

どうですか?なんかドキッとしちゃいますよね♡

こっちゃんの“爪”にも注目ですよ!(^^)!

写真/岡沢裕之

GOLF5

This article is a sponsored article by
''.