本間ゴルフのHONMA D1を抽選で10名の方にプレゼント!

現在発売中の月刊ゴルフダイジェスト10月号(フィル・ミケルソンが表紙です)に載っている「みんなの世論調査」
皆さんのスウィングの悩みや、スウィングの問題点などなど、思いのたけをぶつけてもらって、それを誌面で解決していくという編集部と読者の皆さんの双方向型の企画なのです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

画像: 本間ゴルフのHONMA D1を抽選で10名の方にプレゼント!


前回のテーマ「やっぱり飛ばしたほうが勝ちだ!Yes or No?」にご回答いただけましたか?調査結果を実際に誌面上で紹介していくという流れでやっているのでぜひご参加くださいね。プレゼントも当たるかもしれませんよ…!
では、発表しますね。今回のテーマはというと…。

アイアンはしっかりとターフをとる!Yes or No?

調査期間は8月21日~9月20日の1カ月間です。今回の調査結果は12月号(10月21日売り)で紹介しますね。下の応募フォームからジャンジャン回答してください!

画像: reg34.smp.ne.jp
reg34.smp.ne.jp

回答者の中から抽選で10名の方にボールを1ダースプレゼント。今回のボールは、本間ゴルフのHONMA D1です。

独自の368ディンプルと新配合高反発ラバーコアのスプリング効果で、もっと遠くへ飛ばしたい人のために開発されたこちらのボール。アンケートに答えてゲットしましょう!

画像1: www.honmagolf.co.jp
www.honmagolf.co.jp


詳しくはこちらをチェック↓↓

画像2: www.honmagolf.co.jp
www.honmagolf.co.jp

This article is a sponsored article by
''.