バンキシャY江です('◇')ゞ光里プロの爪、カワイイでしょう!最近はネイルサロンではなくて自分でネイルするのにハマっているそうで、今回も自分でやったんですって。上手ですね~。

さて、北海道3連戦がいよいよ始まりますね。応援に行く皆さまのために、昨日に引き続き、今日も光里プロのおすすめのお店をご紹介します!今回はジンギスカンですよ~!

↓バックナンバーはコチラ↓

小樽ジンギスカン倶楽部「北とうがらし」

画像: 元気が出ますよね~

元気が出ますよね~

まずは、北とうがらしというジンギスカンのお店です。光里ちゃんのおすすめは店を構えている本店ではなく、本店とは別にお土産を売っているところにある屋台のような小さな店舗とのこと。小さいお土産屋さんのところに10人くらいしか座れないような席があるみたいなのですが、光里プロはあえてそちらに行くそうですよ!

ちなみに、昨年はここで食べてから前夜祭に行ったそうです(笑)

ジンギスカン「だるま」

言わずと知れた有名店「だるま」はやっぱり地元の光里ちゃんもオススメだそうで、本店の徒歩3分以内に支店が3店舗もあるんですって!ちょっと調べてみたところ、昭和29年に創業して60年以上の歴史をもつ人気店だそうですね。創業当時から変わらない特製のたれで味わうマトンは絶品だとか。

北海道に応援に行ったら、光里ちゃんのおすすめご飯をぜひ食べに行ってみてくださいね!

おまけ

画像: おまけ

CATLadies練習日、入念にパット練習をしている光里ちゃんを発見!そこで仮想カップの代わりにしていたのがコレでした!ラインのキャラクター「サリー」というらしいですね。これならパット練習もなんだか楽しく出来そうです♪

画像: 私の世代だと、この鳥のくちびる見るとたまごっち思い出します…

私の世代だと、この鳥のくちびる見るとたまごっち思い出します…

北海道での戦い、プレッシャーではなく、みんなの応援をチカラにかえて、頑張れ!光里プロ!

写真/矢田部裕

キャロウェイ

This article is a sponsored article by
''.