PGAツアーは早くも終盤戦

日本ツアーは後半戦に突入し、賞金王・賞金女王争いが激しさを増してくる頃ですが、PGAツアーの2015-16シーズンはすでに佳境に突入。明日8月25日からは4週にわたって「フェデックスカッププレーオフ」が行われて、プレーオフが終われば9月30日からは「ライダーカップ」が開幕。

そんなトーナメントの興奮をさらに盛り上げる限定アイテムがアディダスゴルフより登場しましたよ~!その名も「スペシャルエディションツアー360ブースト」。出た!スペシャルエディション!日本語に直すと「特別版」です!じゃん!

シンプルな色使いだから合わせやすいしオススメです(*^^*)こちらがUSバージョン

8月26日発売でツアー360がもう1足登場

さらにもう1足!こちらはEUバージョンです。星で出来た円がEUヨーロッパ連合の旗を連想させますね。

米国男子ツアーと欧州男子ツアーの代表選手たちによる、プライドをかけた対抗戦開催を記念して、両チームの国旗にインスパイアされたデザインのフットウェアですね。シューズのインソールには、それぞれのチームの優勝年もプリントしてあるとか。

ツアー360ブーストは日本ではボア付きのモノが主流ですが、今回は2足とも紐靴というのもポイントが高いです。ダイヤル式よりもヒモが好きな方はぜひぜひチェックしておいてくださいね♪

もうひとつの「スペシャル」な一足

皆さん、残りのPGAツアー4大会の賞金総額はおいくらかご存じですか?実に1000万ドル、日本円にして約10億円…!日本ツアーとはケタが違いますね。ということでさらに1足、通貨や紙幣のデザインをモチーフにしたスパイクレスシューズもあるんですって!それがこれ!じゃん!

お金の匂いがぷんぷんしますね!…すみません、冗談です((+_+))こちらも色も形もシンプルなので、ぜひぜひチェックしてみてください!

ちなみにこの3モデルに合わせたキャップも出ています。

限定に弱い皆さまにおすすめのアイテムです(^_-)さらに詳しくはこちらをチェックしてみてくださいね!

キャロウェイ

This article is a sponsored article by
''.