こんにちは!バンキシャY江です('◇')ゞ先日ジェイソン・デイが使っている赤い毒グモパターをモデルにしたものが数量限定で製品化!という記事をアップしました。そのときの記事はコチラ。

その赤いパターがどうやら女子ツアーで流行の兆しらしいんです!大箱根CCで行われたCAT Ladiesの練習日にて早速チェックしてきましたよ!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

画像1: デイの「赤スパイダー」女子ツアーでお試しかっ!

まず発見したのが、斎藤愛璃プロ。むむっ赤いパターを使っていますね!

記者:使い心地はどうですか?

今日初めて使ったんですが、元々昔スパイダーを使っていたので違和感なく使えています!

記者:赤い色に抵抗はありませんか?

最初は「え?」と思ったけど、大丈夫ですね(笑)

画像2: デイの「赤スパイダー」女子ツアーでお試しかっ!

とのこと。まだお試し中とのことで、もしかしたら今後試合でも見ることが出来るかもしれませんね!さらに、もうひとりお試し中の人がいましたよ~!

画像: 私も試してます!

私も試してます!

ミーハーな松森彩夏プロも、毒グモパターをお試し中とのこと。試合で使うかどうかはまだ分かりませんということでした(/・ω・)/

8月26日発売ということなので、皆さまもぜひぜひお試しくださいね(^_-)

This article is a sponsored article by
''.