「ゴルフの昼メシはやっぱりラーメンだ」と思っている月刊ゴルフダイジェスト編集部員が、取材先で「ゴルフ場G麺」として、クラブハウスおすすめラーメンを食べて皆さんにご紹介!

今回、ご紹介するのは大箱根カントリークラブ!東名高速道路/御殿場ICより14 km。国内女子ツアー「CATレディス」が開催されたコースです。今年度はイ・ボミプロが優勝しましたね。

大箱根CCは、丘陵コース。箱根外輪山を背景にした仙石原に広がる雄大なコース。1番がゆるやかな上り、18番は右にバンカー、左に池があり、フェアウェイは広いがうねりがあってボールのライに変化が出る。

インは要所のバンカーがよくきいている。特に17番ショートは別名“蓮の花”と呼ばれるバンカーに囲まれた難ホール。

そんな大箱根CCで食べられるのが、コレ!

ラーメン

画像: ラーメン(ザーサイ付)

ラーメン(ザーサイ付)

スープはコクのある鶏がらスープ。チャーシューは柔らかく、肉の味がしっかりとしつつ口の中で噛めば噛むほど肉汁が溢れてくる。麺は平打ちで、喉越しスッキリ!ぜひお試しあれ!

【住所】神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1246 【電話】0460-84-3111

キャロウェイ

This article is a sponsored article by
''.