サマンサといえば、一般的にはエビちゃんやミランダ・カーですよね!(エビちゃん、ミランダ・カーと聞いて、甲殻類?どこの車?と思った方はヤバいですよ)

そんなサマンサが、レディスのゴルフウェアを出しているのは有名なお話です。LPGAの大会も主催しているだけあって、ゴルフへの力の入れようは、他のレディスウェアよりも一歩抜きん出ています。

画像: こっちゃんのサインみっけ!サマンサ本社に潜入してきました!

そんな『女子ゴルファーが着たがるゴルフウェア』のサマンサですが、この秋冬のウェアをちょっぴりのぞくために、本社の展示会に潜入してきました!

サマンサのウェアを着ているプロといえば、香妻琴乃プロ、原江里菜プロ、堀奈津佳プロ、青木瀬令奈プロなどなど、強さと美しさを兼ね備えた美女プロばかり。

そんな美女プロたちが、この秋冬はどんなウェアを着るか予想と希望も兼ねて紹介していきますね!

原江里菜プロに着てほしいコーディネート

画像1: 原江里菜プロに着てほしいコーディネート

原江里菜プロには、可愛さも残しつつ、大人の雰囲気も感じさせるこんなコーディネートはいかがでしょうか?

画像2: 原江里菜プロに着てほしいコーディネート

大きくメリーゴーランドのロゴが入ったセーターからは、ストライプのシャツのエリがチラ見え。

上品な柄のショートパンツが原ちゃんらしさを引き立てます。さらにモコモコのバイザーを合わせて、可愛らしさもバッチリです。うーん、原ちゃんが着ているところを見てみたい。

青木瀬令奈プロに着てほしいコーディネート

画像: 青木瀬令奈プロに着てほしいコーディネート

最近、より大人っぽくなった瀬令奈ちゃん。こんな落ち着いた大人コーディネートはどうでしょう?エリの裏にストライプがあったりして、ちょっとした遊び心は忘れないのがいいですね。上下がセットアップになっていてオシャレポイントも高いです(o^^o)

香妻琴乃プロに着て欲しいコーディネート

画像: 香妻琴乃プロに着て欲しいコーディネート

ハートがたくさん散りばめられた、ベストとスカートの組み合わせ。少し派手にも見えますが、こっちゃんなら上手に着こなしてくれそうですよね。インナーのボーダーのタートルネックを、ダウンベストが引き締めます。

堀奈津佳プロに着て欲しいコーディネート

画像1: 堀奈津佳プロに着て欲しいコーディネート

女の子らしいなっちゃんにはやっぱりピンク!明るめのベストに目が行きがちですが、このコーディネートのポイントは中のシャツのエリ裏と袖の部分。そう、チェックになっているんです!これはオシャレさんとしてのポイントはかなり高めですね。なっちゃんなら上手く着こなしてくれそうです。

他にも気になるものを見つけました!

画像2: 堀奈津佳プロに着て欲しいコーディネート

これ、左右の穴から手をいれて、手を温めるもの。真冬でも手がかじかむことはなさそうですね。しかも可愛い。でも男性からしたら、手をつなぐタイミングは逃しますね(笑)

画像3: 堀奈津佳プロに着て欲しいコーディネート

あとは、個人的にはこの猫ちゃんの柄が気に入りました(笑)

おまけ

サマンサのバックのコーナーにはこんなものが。

画像: おまけ

大人気のハイスツイードのバックがありました!ハイスツイード秋冬には強いですねー。

そんなサマンサのウェアに興味がある方はぜひぜひ下記URLから他のコーデものぞいてみてくださいね!

This article is a sponsored article by
''.