ずっと着ていたい着心地

袖を通した瞬間に「あー…もうこれいいですね」とその着心地にうっとりしちゃうウェアがアディダスゴルフからこの秋登場ですよ!

その名もウルトラライトニット。とにかく軽いのと、ケアしやすいのが特徴です。体に馴染むストレッチ性はそのままに、通常の生地よりもかなり軽く出来ているのでストレスフリー。また、他社のニットやスウェットと比べて汚れなども付きにくく、セルフケアも簡単にできちゃいます。

画像: ボルドーのパンツとの相性も◎

ボルドーのパンツとの相性も◎

別素材との切り替えで防風性も高く、全面にプリントされたジオメトリックパターンをボディカラーの黒でキュッと締めていますね。

画像1: ずっと着ていたい着心地

アウターの黒い部分はスウェットになっていて、サラサラ感もあります。でも日中気温が上がって暑くなってきたらまずはアウターを脱ぐしかないですよね。ポロシャツ1枚で汗冷えしないか心配…。

画像: でも大丈夫!

でも大丈夫!

アディダスはそこまで考えています!このポロシャツはコンフォートスキンという機能が搭載されていて、汗冷えがしにくいんです。吸った汗が肌面に逆戻りしにくい加工がされていてドライ感が保てます。

画像: 裏面は凹凸がありました

裏面は凹凸がありました

吸った汗が肌面に戻りにくいということは、気化熱効果が少なくなって、その結果効果的に汗冷えをおさえることが出来るんですね。画期的です。

画像2: ずっと着ていたい着心地

汗冷え防止のポロシャツにはベストを合わせたこんなコーデもアリですね!

画像: エリ裏の赤がチラ見せポイント

エリ裏の赤がチラ見せポイント

機能や季節で重ね着を楽しむ。これも秋冬ゴルフの醍醐味でもありますよ(^o^)この秋冬は思い切りオシャレも楽しんじゃいましょう♪

HONMA

This article is a sponsored article by
''.