寒すぎてラウンドに行くのがおっくうなのは、男性ゴルファーだけではない。女性は寒いのが特に苦手……。そんな時でもラウンドに来る女子ゴルファーに共通しているアイテムが“モコモコアイテム”だったのだ。そんなモコモコアイテムを駆使する“モコ女子”がこの冬ゴルフ場にあふれるぞ!

この冬、モコモコアイテムがキテます!

可愛いウェアに身を包み、華奢な体でドライバーを思い切りバッチーン! とブッ飛ばす。そんなゴルフ女子たちの間でこの冬絶対に流行るとウワサされているのが“モコアイテム”だ。モコアイテムというのは、そのまんまモコモコしたウェアやアイテムのこと。このモコアイテム、見た目にも温かく、もちろん実際にも温かい。流行に乗り遅れないように、チェックしてみよう!

まず最初は上下でモコモコのウェア。見た目にもモコモコで温かくふわふわで思わず抱き着きたくなってしまうかもしれないが、それは問題になるのでやめよう。

小物? もちろん“モコモコ”です

寒くても体の末端を温めるといいとよく聞く。それに合わせて、耳当て、マフラー、ハンドウォーマー、ミトンの紹介だ。どれもふわふわで温かい!

これぞモコ女子の鑑! アクセサリまで……

こうなったら、アクセサリまでモコっておこう! ということでこんなアクセサリもある。

クラブにも“ぬくもり”を…ヘッドカバーまでモコモコ!

これぞモコ女子の究極体。クラブだって冬は寒いに違いないという優しい心の持ち主はヘッドカバーまでモコモコにしてみては?

この冬ゴルフ場はモコアイテムを身に着けた“モコ女子”たちが増える予報が出ているそうだ。ゴルフ好きなあの娘の誕生日プレゼントなんかにモコアイテムをあげたら大喜び間違いなし! ぜひ皆さんもひとつモコアイテムを手に入れてみてはいかがだろうか。

【関連記事】

キャロウェイ

This article is a sponsored article by
''.