プロたちはクラブとの「運命の出会い」が試合結果を左右することがある。木戸プロにとって本間の新パターは運命だったみたいです。

こんにちは! バンキシャY江です('◇')ゞ先日発売された本間のセンターシャフトパター「TW-PT」。プロトタイプから使い初めていた木戸プロも気に入って使い続けているそうです。

日本女子オープンの練習日、練習グリーンでギャラリーに見守られながらパター練習を念入りにしている木戸プロを発見!その使用感を聞いてみました。

画像1: 木戸ちゃん、パターの使い心地はどうですか?

GD:今までネックのあるパターを使っていたと思うのですが、センターシャフトの使用感はどうですか?

練習ではセンターシャフトのパターも何度か試してみたりはしていたんですけど、試合でセンターシャフトを使ったのはこのTW-PTが初めてだったんです。

画像2: 木戸ちゃん、パターの使い心地はどうですか?

GD:どこが良かったんですか?

初めてこのパターのプロトタイプを打った時に、フィーリングがピッタリ合って。ヘッドとシャフトが同じ動きをしてくれるのが、私には安心感がありました。

画像: これからも使い続けます!と木戸プロ

これからも使い続けます!と木戸プロ

これからも木戸プロのパッティングに注目ですよ!

HONMA

This article is a sponsored article by
''.